THE ポッシボー単独ライブ中野公演決定。

アプガに引き続き、こちらも朗報。


来る11月16日にポッシも中野サンプラザにて
単独ライブが決行されるみたいですね。


本当におめでとうございます。


アプガよりも結成は早かったけれど
やっとこさここまで来たって感じでしょうか。
何はともあれ自分も嬉しいです。


ポッシも紆余曲折ありましたからね。
Nice Girl Project時代からキャナーリ倶楽部と
切磋琢磨しあってやって来たけれど、
思うような結果が残せずに苦労したと思います。


まぁ自分は「初恋のカケラ」イベ以来現場に行っていなかったし
情報とかも殆ど知らない怠け者でしたから、
どうこう言えた立場じゃ無いのは重々承知なのですが。
いつかのハロコンでデビューシングルの「ヤングDAYS」を
披露した時の初々しさは今でも覚えています。
シャカリキに歌い踊るみんなは元気印そのものでした。


山あり谷ありの活動でしたが
こうしてある程度の結果をしっかり残せたのだから、
今後も頑張ってほしいですね。


可能性の名の下に。
輝け5人娘!