あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年4月27日


この頃からちっぺ(岡井千聖ちゃん)は遅刻していたのか(笑)
昨日のなっきぃ(中島早貴ちゃん)のブログでも
安定の遅刻と言われてしまったちっぺ。
そう言う所、相変わらずなんだね♪


くっすん(久住小春ちゃん)が辞めた本当の理由を知っていたら
また違った感じで捉えたのかなぁ、なんて。
きっとさ、この時期って彼女にとっては
とても大事な期間だったと思うんですよね。
色々考える事もあったでしょうに。
こんなにもファンに対して優しいのは
ある意味、寂しさを紛らわす為だったのかなって
少し考えてしまいます。


こんな感じで、それでは(^皿^)d