現場封印日記season4 vol.43

私的、想いを伝えるエトセトラ。


NiCAちゃんがKISEKIにやって来た。
まさかの事態に嬉し過ぎるそんな自分。
有り難い事です。
Twitterのリンクから飛んで来てくれたのだろうけれど、
わざわざこんな辺境の地まで足を運んでくれようとは。


良い機会だから少し語りますか。


少し前まではそれなりにツイートしていたのだけれど
ここ最近はとんと活用していませんでした。
確かにこんなに気軽にフォローした人と
交流出来るのは便利だと思うし重宝するものだと思います。
ただ個人的にはそこに違和感と言うか
多少の抵抗感的なものを感じてしまうのです。


まぁこれはあくまで自分内だけの事ですけどね。


自分にとってのファンとアイドルの関係性って言うのは
ある程度の距離間があるべきだと考えています。
同じ人間なんだけど
そこにちゃんとした距離間があるからこそ、
どこか神秘的で特別な存在として認知出来る。
だからコミュニケーションもそれなりの方が良い。


自分の本当に伝えたい大事な想いは
出来れば直接伝えたいものです。
Twitterよりもブログでのコメントよりも手紙よりもね。
でもそういう機会もなかなか無いし
そこまで上手く伝えられる度胸も勇気も無いから、
自分はこうしてブログで書いています。
これが1番合っている気がする。


例えこの想いがその子に届かなかったとしても、それでも良い。
殆ど自己満足の為にやっていると言われればそれまでですが、
もし届いたならそれは何事にも代え難い至高の喜び。
それってようは自分にとっては奇跡みたいなものなんですよ。
昔ははてなもとても賑わっていたけれど
今じゃブログと言えばアメーバみたいになっているでしょう。
自分ははてなダイアリーが好きだし
性にあっているからここで続けているんだけれどね。


数多くあるブログの中で
アメブロ以外の所に来てくれてしかもコメントまでして頂ける事に、
自分は感謝の気持ちでいっぱいなのです。
しかもそれが応援している子本人からなんて
感無量以外の何物でもありませんよね。


そんな出逢いを信じて自分はまたここで書き続けます。
その唯一無二の奇跡を夢見て、どこまでも。