吉澤ひとみ生誕29周年記念

拝啓、吉澤ひとみ様。


よっすぃ〜、29回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。を卒業して以来
自分は貴女の事を殆ど何の情報も得られぬまま、
現在に至ります。


だからと言うのではありませんが
やっぱり自分の中では
吉澤ひとみと言う一人の女性像をイメージすると
どうしても過去の断片的な印象が
強く頭に残っているのです。


「Mr Moonlight〜愛のビッグバンド〜」で開花させた
クールで男勝りなキャラクターから始まり、
5代目リーダーとしてグループの大黒柱としてやって来た
存在感あり、頼もしさありの姿。


でも今はきっと少し違うのかなとも思います。
ソロとしてどんな活動をしているのか把握していませんが
あの頃よりかはある意味肩の荷が下りて
多少なりともそのらしさが緩和したのではないでしょうか。
怠惰では無く、どちらかと言うとリラックス出来る
状況や環境に身を委ねる事が出来たのではと思います。


個人的に感じているのは元々
がむしゃらに物事に対して積極的な対応をしていたのでは無く、
その大きな存在感で後ろから押していたのではないかと思います。
だから今のソロの貴女は
その延長線上の先に居るような感じなのではないでしょうか。


あくせくして翻弄するより
どっしり構えて歩み進めるイメージ。
マイペース至高主義であると言えるでしょう。
だからこそ貴女は吉澤ひとみとしての魅力を持ち続けている。
と、勝手ながらに思っています。


最後になりましたがここで一言。
HANGRYとしての貴女もまた魅力的。
またどこかでお逢い出来る日を心待ちにして。
敬具。




吉澤ひとみ生誕24周年記念
吉澤ひとみ生誕25周年記念