真野恵里菜生誕23周年記念

拝啓、真野恵里菜様。


真野ちゃん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロを卒業してからと言うもの
多方面での活躍なされていますね。
特に女優としては一般的にもカナリ認知度も
好感度も向上したと思います。
影ながら見守り続けていますが
自分は何よりそういった貴女の活躍が
嬉しいし幸福感で溢れるのです。


根っからの真面目さで
ここまでやって来た真野ちゃん
真摯に目の前にある出来事に対して実直で
色んな考え方で物事に取り組む姿勢が
今の貴女を形成しているような気がします。


自分が現場に行っていた当時も
その揺るぎ無い優等生ぶりを遺憾なく発揮していたし、
そういう一面を観て感じていたからこそ
自分は真野ちゃんの誠実さに惹かれたのです。


ピアノの演奏で失敗してしまい涙した事。
当初予定には無かったけれど
感謝の気持ちを伝えたくて急遽
公演終了後にお見送り握手会を実施した事。
インディーズで日本各地を巡り
"逢いに来てくれるアイドル"の異名を持っていた事。


きっとまだまだ自分の知らないそういった出来事が
あったのだと思います。
一つひとつ納得してしまうのです。
それが真野恵里菜らしさだなと。


これからも変わらず、
いや、良い意味で期待を裏切られるような
貴女であって欲しいです。
まだまだこれから。
末永く応援しています。
敬具。


真野恵里菜生誕19周年記念