勝田里奈生誕16周年記念

拝啓、勝田里奈様。


りなぷ、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


2009年6月半ば。
当時のハロプロエッグに加入してから
もぅ少しで5年になりますね。
あの時、自分はその場所で貴女を観ていました。
あれから5年。
自分としてもそうですが
貴女にとっても本当に多くの出来事があった事と思います。


スマイレージとして、勝田里奈として、
そして最近では、さとのあかりとしても
チャンスの場が増えつつある現状。
ほんの2年足らずでこういう立場になれたのは
きっと貴女の努力の賜物なのかも知れません。


何故、断定出来ない書き方をしてしまうのかと言うと
それは自分の中でちゃんと確認が出来ていないからです。
正直自分の中での勝田里奈像は
まだまだあやふやで不確かな存在なのです。


調子の良い時やそうで無い時の落差が激しい。
やっぱりそういうイメージがどこかにあって、
でも実際にライブで観ていると
何とも言えない魅力がそこにあって
気にせずにはいられないのもまた事実。


そう言う面も含めて
7月の武道館はとても大きなターニングポイントに
成り得るのではないかなと思っています。
武道館に臨む以上、生半可な気持ちでは
まず成功しないと思います。
ユニットとしても個人としても。
ここが決め時。


HOP! STEP! JUMP! りなぷ!


ありのままを。そこで跳躍する事を願って。
敬具。


勝田里奈生誕12周年記念