菅谷梨沙子生誕20周年記念

拝啓、菅谷梨沙子様。


りーちゃん、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


Berryz工房最年少メンバーだった貴女が
今やすっかり大人な容姿になって
こうして二十歳の扉を開けた事実。


ありきたりな冒頭になってしまいましたが
それでも自分はこの事は凄く重いものだと考えています。
だってさ、人生の大半をかけているのですから。
30年の内の10年とはまるで別格。
しかも思春期をこの芸能界と言う
過酷な世界で生きて来たのですから、
それはもはや一人の少女の人生と言えるのではないでしょうか。


辞めたいと本気で思ったあの頃。
唯一無二の大親友に引き留められたあの時。
今、本当に心から感謝しているのかな。
自分はねりーちゃんが今もこうして
Berryzを通じて活躍している事に
ひどく有り難みを感じています。


もし今ここに居なかったら
自分は"菅谷梨沙子"の魅力を
どこか空虚な想いで語っていた事でしょう。
こうして現実に居る貴女に対して
リアルに語る事は出来なかったでしょう。


だから改めて言わさせてもらいます。
諦めないでくれて有り難う、と。
また貴女の歌声で身震いさせて下さい。
その時、またお逢いしましょう
敬具。


菅谷梨沙子生誕15周年記念


菅谷梨沙子生誕16周年記念