9thシングル「勇気スーパーボール」オリコンウィークリーチャート5位

メジャーシングル曲、通算9曲目のシングルです。


デイリーでは2位だっただけに
惜しかったなぁ〜って感じですけど、
兎にも角にもおめでとう。


確かM.V.では初の水着だったんだっけか。
色んな意味で気合い十分だったから
余計にTOP3に入れなかったのが残念ですねぇ。


このシングルには他にも


人生はパーリィー!だぁー!(初回盤A)
幸せの天秤(初回盤B)
Nasty!(初回盤C)
全力で愛して...ねッ!(初回盤D)
Do Me! Do!(通常盤)

と、それぞれにカップリングが付いているんだけど
これは少し前にやった新曲のファン投票で挙がった楽曲なのです。
自分も「全力で愛して...ね!」に確か投票したのですが(ぉぃ)
やっぱり結果は反映されませんでしたね(笑)


個人的にポッシもアプガ同様に
その活動に少しずつ興味が湧きつつあります。
自分は過去に「初恋のカケラ」の発売記念イベントに
行った事があるのですが、
その頃は正直その空間に慣れずにいましたね。
まぁ今でもそれ程変わらないのかも知れませんが
実際はどうだろうなぁ。


いつか機会があったら
観てみたいのは本音ですけどね。