アップアップガールズ結成3周年記念

今日でアプガも3歳になりました(仮)。


別に(仮)に特別な意味はありませんけどね(ぉぃ)


3年前のエイプリルフールに
アップアップガールズ改めアップフロントガールズは
始動し始めたのです。
当時の事は全くと言って良い程自分は無知なのですが、
それでも色々と調べてみると
まぁ出てくる出てくる苦難の道筋が。


自分はこれまで一度も
アプガの現場に行った事は無いけれど、
今の彼女達の熱い魂の微熱を
ほんの少し感じているつもりです。


底辺から這い上がって来た精神は
そりゃ一筋縄ではいかないものです。
7人のほとばしる情熱は
そっくりそのままライブのセットリストに反映されて
観る者全てを魅了するでしょう。
そういう部分を感知したからこそ自分も観てみたくなった。
アプガがどういう存在であるのかを確かめたくて。


結局中野公演は断念せざるを得なかったけれど
いつかどこかで、近い未来、その将来。
見届けてみたいものです。
ここまで盛り上げて来た7人の侍の勇姿を。


3周年おめでとう。