岸本ゆめの生誕14周年記念

拝啓、岸本ゆめの様。


ゆめのちゃん、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


現・ハロプロ研修生としては唯一の
関西大阪出身のゆめのちゃん。
その持ち前の雰囲気で昨年の生タマゴShow!では
スマイレージヤッタルチャン!での台詞を
担当していましたね。


動画を拝見させてもらいましたが
曲中での台詞担当と言うのは
ある意味センターに立って歌う事よりも目立ち
そして度胸も必要なんだと思います。
だから自分の目には凄く輝いて見えました。
とても強く。


見た目は他の子よりも色黒で
もしかしたらそれがコンプレックスに
感じているのかも知れませんが、
ありきたりな助言にしかなりませんが
コンプレックスは最大の武器であり長所です。
気に必要はありません。


年末の成績表では歌唱面において課題が出ていましたが
いつか正々堂々と一人で歌える日が来るのを信じて。
敬具。