現場封印日記season4 vol.20

もう明日ひなフェスかぁ。


まぁ自分は行けないですけどね。
別にそこまでガッカリしてはいませんが
正直、今後の活動に支障が出る可能性が出て来ました。


今日ね給料日だったんです。
んで中身開けたらまぁ〜きつい額でして。
やばいぜこりゃ〜マジで生活費がきつい。
これって現場封印がより濃厚になって来るなぁ。


でも、アプガの中野公演はどうしても行きたい。
研修生の公開実力診断テストも是が非とも行きたい訳です。
問題なのはそれ以外にも行きたい現場があるって事。
でも多分行ってしまったら、今後生活自体が出来なくなるし
本来だったらあまり考えたくは無いのだけれど
やっぱり優先順位をつけるしかなさそう。


あぁ不安要素はそれ以外にもあるから
当分はネガティブオーラ炸裂だろうなぁ。