Haru<工藤遥>vol.1

工藤遥Hello!Project加入4周年記念。


ちなみに今はモーニング娘。10期メンバーとして
活躍しているハルですが、
ハロプロエッグになったのも同じ10期なのです。


何はともあれ、おめでとう。


同期の2人は途中で他のアイドルユニットに入ってしまい
10期はハルだけなんですよね。
まぁハルが加入した頃は
1人で入って来た子が多いから
そんなに寂しいと言う気持ちは無かったのかも知れないけど
娘。に入ってからは
同期って言うある種特別な仲間がいたから
その分安心したんじゃないかな。


今度のゴールデンオーディションで最年少の地位を
譲る可能性が高くなったけど、
個人的にはハルはそんなに最年少というイメージがありません。
それはエッグとしてやって来た経緯があるからだけど
何もそれだけじゃ無いんだよね。


やっぱりどこかアイドルないし芸能人としての
オーラみたいなものが備わっている感じがします。
最年少だからって自由に行動してる訳ではなく
仕事に対して自分なりのルールみたいなものを
ちゃんと把握してやっている、そんな印象が
自分の中にはあります。
イス取りゲームで泣いてしまう様子を分析してみるとね(笑)


突っ走れ クドウ
昨年渋谷駅構内にて掲示されたポスター。
あれは全員が全員、良い表現をしていましたね。
正直自分はハルの"突っ走れ"は少し違和感があったんです。
でも最年少と言うキーワードを含めて考えると
改めて良い表現方法だなぁなんて思います。


下の方から上に向かって負けずにひたすら駆け登る。
ここで言う"下"や"上"は色々と置き換えられると思います。
まぁ解釈は人それぞれですけどね。
こうして書いてみて何だかハルが
今後どのように成長して行くのかが
非常に楽しみになって来ました。
来年は5周年。
さてこの1年でどんな体験をするのかな。
暖かく見守りたいと思います。