現場封印日記season4 vol.19

早く溜まった動画を消化したい(ぉぃ)


ブログをチェックしていると
そこら中で動画を見ろと催促する投稿がされているから、
もぅね気が気じゃないですよ(笑)
ハロステではスマイレージの新曲のP.V.でしょ
ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)とかなとも(金澤朋子ちゃん)が
ゲスト出演している「LoVendoЯのらぶおん!」とか、
ひなフェスのリハーサル風景とか
その他諸々何気に多いのです。


まぁ仕事もひと段落ついたので
これからじっくり鑑賞タイム突入ですがね(ニヤリ)
楽しみだ♪


ちなみに今日かんなん(有原栞菜ちゃん)が
新大久保に来たらしい。
・・・べ、別に・・・(マティ)