スマイレージ16thシングル「ミステリーナイト!」ラジオ初on air

タイトル見た限りではそんなに期待していなかったのですが。


良いね(笑)
初聴きにしてはカナリ良いね(何)
ってか、スマイレージなかなか意欲作なのではないでしょうか。


好きよ純情反抗期以来
凄く挑戦的な楽曲に取り組んでいる節があって、
今のスマイレージの曲は
そういった所が魅力の一つになっている気がしています。


今回の新曲ですが
メンバーからは「セ・ク・シ・イ」なんて言われていたので
少し不安だったのですが、
いやいや、そんな心配は皆無でしたね。


曲中、特に気になったのがあやちょ(和田彩花ちゃん)です。
今までで一番太い声で歌っていて
また違った魅力を感じましたねぇ。
まろさん(福田花音ちゃん)の伸びのある高音も健在で
やっぱりこの2人はガチだなぁなんて思いました。


またマロさん曰く


ミステリーナイト!は、振り付けが
ダンスというよりもパフォーマンスな感じ?
ショーってかんじ!なんです。
歌、ダンス、メンバー、
全て揃ってやっと完成( ̄ー ̄)

くっ、この宣伝上手が(ぁ)
あざとい、あざといねぇ〜まろの助めぇ〜(誉め言葉)
兎にも角にも、早く完成品をチェックしたいですね。