現場封印日記season4 vol.16

℃-uteのLove take it allがとても良い。


具体的にどこが良いって問われても
そこまで聴き込んでいないから語れないのですが、
まず曲調とメンバーの勢いの良さがマッチしていて
そこが凄く好印象ですね。
良く脳内をリピートしています。


ほらね、語れないでしょ(笑)


あと最近Bitter&Sweet(田崎あさひちゃん&長谷川萌美ちゃん)の
Bitter&Sweetも聴く度に気になり始めました。
初めはそんなに良いとは思っていなかったのだけれど、
なっきぃ(中島早貴ちゃん)のラジオでゲスト出演した時
この曲が流れて色々と解説していて、
そこに気持ちが入ったと言うか。
まぁまだインストールの方が好みですけどね。