3rdシングル「裸の裸の裸のKISS・アレコレしたい!」オリコンデイリーチャート2位獲得

思い出したように書き始める自分って(汗)


ごめんなさい、忘れてた(ぉぃ)


と言う事で、JJの3rdシングルがデイリー2位と言う事で、
みんなおめでとう!

  1. 未来とは? SKE48
  2. 裸の裸の裸のKISS・アレコレしたい! Juice=Juice
  3. 僕のそばには星がある・ビバビバモーレ タッキー&翼
  4. 春が来て僕たちはまた少し大人になる さんみゅ〜
  5. TVアニメ「Free!」デュエットシングル Vol.4 七瀬遙,松岡凛 七瀬遙(島崎信長),松岡凛(宮野真守)

3月18日付のデイリーチャートです。
その後もTOP3を死守しながらランキングされているので
ウィークリーでも良い結果が残せるのではないでしょうか。
今のところ、最高位は2位ですが
今回は首位難しいですかねぇ。
でも、こうしてTOP3に毎回顔を出していれば
おのずと道は開かれて行く気もします。


ただJJが首位取ってしまうと
他のBerryz工房℃-uteの立場が何とも言えない状況に
なってしまいそうな気がします。
が、それはそれこれはこれ。
個人的にはそれ程気にしていません。
ってか逆にそういう状況になったらなったで
面白い事になりそうだから
そう言った意味でその方が良いのかも知れませんね。
別にベリや℃-uteをないがしろにしている訳じゃないですよ。
スマイレージに関しても同様です。


またJJが首位を取ったらそれは研修生にも
良い刺激を与えられるから、
色々な意味で少なからず期待してしまう自分でした。