体調不良、岡井千聖

本日開催した℃-uteのナルチカ2014、郡山公演にて。


1公演目を体調不良で欠席したちっぺだったけど、
その後回復したらしく
2公演目はしっかりと参加出来たそうな。


いつも元気な姿しか思い浮かばないちっぺだから
あまり病欠とかとは縁が遠いと思っていたんですけどね。
まぁみんな結局は人間って事でしょうか。


でもホント良かった。
ファンとしても℃-uteとしても本人としてもね。
こういう事ってあるんですね。
何かこういう出来事があったらから
ライブは緑のサイリュームでいっぱいだったのかなぁと
思わず想像してしまいます。
そこにファンの暖かさとか愛情が育まれている気がしてならない。