藤井梨央生誕15周年記念

拝啓、藤井梨央様。


梨央ちゃん、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
貴女がHello!Projectに関わりを持ち始めたのは
スマイレージの第2期メンバーオーディションからですね。
ダンスに関して自分なりの考え方をしっかり持っていて、
それはどんな状況下においても曲げようとしない強い信念。
だからこそ自分にとって凄く印象に残っていました。


オーディションの結果は残念でしたが
ハロプロ研修生としてこうしてまた出逢えたのがとても嬉しいです。
もしもあの時、研修生になる決意をしていなかったら
今こうして誕生日をお祝いしていなかったかも知れませんし、
またこんなにも自分にとって
大きな存在になるなんて事も無かったと思います。


ただ改めて考えてみると
貴女があのまま退いてしまうなんて絶対無いような気もします。
ハロプロに対する熱い想い。
ダンスに対する自負。
藤井梨央」の辞書に"諦め"の文字は似合わないです。
先日の生タマゴShow!でのパフォーマンスを見れば一目瞭然です。


今後も課題は沢山あると思います。
もっともっと成長しなくてはいけないとも思います。
今より更に自分自身に磨きをかけて
ますますの活躍を魅せなければいけません。
とても大変な事です。
文字では著せきれない程、過酷な試練だと思います。
それでもやらなくては前に進めない。
そして自分は信じています。
全部出し切ってくれると。
後悔とか一切無く、やりきってくれると。
何故ならそれが藤井梨央だと心から感じるのです。


だから素のまま、ありのまま、梨央のまま。
突き進んで下さい。
その分だけ自分も応援し続けます。
敬具。