超!A&G+「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」放送終了

遂にこの日が。


3月30日で番組終了となってしまう通称「桃プリ」。
自分もこの番組には非常にお世話になりました。
初めて100メールを贈ったのも桃プリだし
昔からラジオは好きだったけど、
改めて夢中になったのはやっぱり桃プリが
あったからこそだと思っています。


パーソナリティのももちも勿論良いのですが
桃プリはとても番組に携わっているスタッフさんが
キャラクターがあって好印象なのです。
爺ぃやとか女王様とかね。
計259回の放送は「Berryz工房 起立!礼!着席!」と
ほぼ同じ回数ですが、
実際には東日本大震災で1回休止しているので、
どちらとも同じ放送回数になります。


始まった頃はまだまだ知名度も認知度も無かったけど
今ではこんなに有名になったももち姫。
5年と言う年月で培って来たトーク魂が
今後も軽快に発揮される事を期待しています。


まだ終了まで時間があるから
最後のメッセージ、自分も書こうかな。