現場封印日記season3 vol.6

また寒くなって来た。


一応、次の現場決めました。
そんなに多く行けないと思うけど、
多分いろりん(前田彩里ちゃん)になりそうです。
1ヶ月、いやもしかしたらもっと前かも知れません。
行きたい、逢いたいと思っていたのは。
それが念願叶ってようやくです。
手紙書きたいと思います。


そぅそぅそれと2つばかり気になる孤とがあるんです。
1つ目はJuice=Juiceのブログで
サユッキィ(高木紗友希ちゃん)が体調不良で
イベントに参加出来ていないのに、
他のメンバーがその事に関して何も触れていない点。
あのカリンちゃん(宮本佳林ちゃん)すらも一言も無かったので
何だか変な感じです。


もぅ1つはアプガの新井愛瞳ちゃんがブログで
電車内でメンバーを撮影した写真を載せている点。
個人的に、電車内でのカメラはアウトだと思うんですよ。
見解は色々有ると思うのですが
やっぱりマナーに反していると自分は思います。
コメント欄も見てみたけど
その事に関して指摘している人が一人も居なくて。
やっぱり自分の考え方が少し他人と違うのかなぁ。