あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年2月27日


ネコトマイでりなち(市川利奈ちゃん)が何を歌ったのか
何も思い出せないんですけど(汗)
ホントL.A.を消したのが残念で仕方有りません。
勿論ノリメンも同じく(ノ▽^)
でもカテゴリーを見ると
今となっては意外なメンバーだったのが分かります。


せんちゃん(仙石みなみちゃん)
きっか(吉川友ちゃん)
なっちゃん(古川小夏ちゃん)
みぁちゃん(西念未彩ちゃん)
もりさき(森咲樹ちゃん)
さぁや(北原沙弥香ちゃん)
あかりちゃん(佐保明梨ちゃん)
タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)
あやちょ(和田彩花ちゃん)
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)
かにょん(福田花音ちゃん)
サキチィ(小川紗季ちゃん)

下4人はスマイレージです。
タケちゃんがまだスマイレージに入っていなかったと言う。
この1年と半年後、
サブメンバーとしてですがスマイレージに入るとは
誰も予想していなかったですよね。
ちなみにタケちゃんが「おでんくん」と
呼び始めたのはもりさきだそうな。
この頃かどうかは分からないけどね。


こんな感じで、それでは(^皿^)d