あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年2月25日


れぃなちゃん(田中れいなちゃん)のラジオが終わり
また新たな風が吹き込む。
FIVE STARSはホントお世話になりました。
確か火曜水曜木曜と続けてハロプロメンバー
やっていたと思いますが、
そのたわいも無いトークに終始ご満悦なにやけ顔をしてたな(ぁ)
当然っちゃぁ当然なんだけど、
それぞれに個性が出ていて
毎週みんながどんな出来事を経験したのかを知る度に
とても得な気分になったものです。
特にリスナーさんからのお便りでは
そういう何気ない部分とかが分かるので
個人的にはコーナーよりも
ふつおたの方が好きですね。


こんな感じで、それでは(^皿^)d