RuRu<段原瑠々>vol.2

この子の登場で一気に加速する研修生バトル。


前々からるるちゃんが他のメンバーからも
歌唱面において一目置かれていたのは知っていましたが、
実際に生で体感してみて
別に疑惑を持っていた訳ではないけれど、
それが真実だと確信した次第であります。


若干12歳。
研修生になってから1年半も経っていないのに
あの自信たっぷりで堂々とした歌いっぷり。
見事と言うか大したものです。
ホントるるちゃんは歌に関して言えば
自分の中で第一に挙げる事の出来る最大級の武器なんでしょうね。
これだけ歌えるのだから
もぅそれだけで自信があるんだと思います。


るるちゃんと言う後輩の登場で
先輩達は急激に切羽詰まったと思います。
今の所、自分が思うのは
この歌唱力はきっと才能なのでしょう。
だからこそうかうかしていられない訳です。
あまりにも唐突過ぎる宿敵の登場。
良い意味でかき乱してくれそうですね。