あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年2月24日


「世界の中心で顎を嘆く」←思わず爆笑ww
意外にしっかりとネタ挟んで上手く出来ている。
自画自賛
大分書き方も定まって来たのかな。


「四月宣言」懐かしいね。
どんな感じだったか忘れてしまっているけど、
当時こんな想いを持っていた事
うっすらと脳裏に残っていました。
確かに当時のちっぺ(岡井千聖ちゃん)は
歌唱面で課題が出ていたけど、
自分はちっぺの才能を肌で感じていたので
そこは信じようと心に決めていたのです。
今現在こうしてあぃりん(鈴木愛理ちゃん)と
遜色無い程に歌えている現状を見て、
あの頃、思い悩んで良かったと思いますよ。
頑張った甲斐があったって事でしょう。


こんな感じで、それでは(^皿^)d