Erina<真野恵里菜>vol.1

Hello!Project卒業1周年


まだ1年なんだね。
卒業してからこの1年で
本当に色々なお仕事をこなして来たと思います。
とても内容の濃い期間だったのではないかと
心から感じるのです。


ブログでは自身の心境を
赤裸々に綴っていますね。
自分は真野ちゃん
"健気な優等生"と言う印象を持っています。
絶対的なエースの輝きを持ち合わせている訳ではなく
完璧なパフォーマンス力がある訳でも無い。
でも劣等生と言うイメージでもありません。
今の真野ちゃんの実力って
自身で少しずつ積み上げて来た努力の賜物なんです。
健気にそれでもしっかり歩んで来たからこそ
たった1年でここまで成長したのだと思うし、
ただ頑なに、真面目に、こつこつとやっているからこそ
どんな試練も、過酷な運命も乗り越えられる
"真野恵里菜"が完成したと思います。


いや、まだまだ弱い部分は有る事と思います。
最近は昔程、鬱ブログは書いていないけれど、
きっと多くの事を経験、体感したからこそ
悩みなんて星の数ほどあるのでしょう。
それがあからさまに表に出てこないと言うのは
真野ちゃん自身が強くなったという証拠。
またいわゆる"マノフレ"の存在がいかに大きいか
と言うのが自分の中の考えです。


大学進学を辞めてまで
マノフレの為にこの道を選んだ真野ちゃん
それだけでも敬意に値する事柄なのに、
何かある毎にこうして
自分の正直な気持ちを書いてくれる事は
何よりも嬉しいし、だからこそ
両者の絆は深まるばかりです。


6月にソロライブがあります。
最後に真野ちゃんを生で観たのは
スマイレージとの合同コンサートでした。
あれから相当時間が経っているので
前々からまた行きたいと思っていました。
ハロプロを卒業して
その機会は少なくなったと思っていたけど、
出来る事なら参加したい。
この目に今の等身大の彼女を焼き付けたい。
ファンにとって絶対的な安心感を与えてくれる
貴女の存在を、今一度再確認する為に。


真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」2月23日。