Sakura<小田さくら>vol.2

youtube小田さくらソロイベント」で検索。


本当この子の歌唱力は素晴らしい。
昨年行われたイベントの映像でしたが、
やっぱりさくらちゃんの歌声は見事と言うしかないですね。
何歌わせても堂々とした歌いっぷりを魅せるし、
ダンスもそつなくこなすし
今のところ短所が見当たらない。


今現在、モーニング娘。'14では
1番歌えるメンバーだと思います。
ハロプロ内でも3本の指に入る逸材ですよ。
スマイレージのオーディションの頃に
誰がここまで成長進化すると思ったでしょうか。
つんPぐらいなのかな。


正直、「さくらのしらべ」行きたいですよね。
ってか今年また開催されるのであれば
是が非とも強く検討したいと思います。
その日まで暫くお預けかな。