UTB「佐々木莉佳子」発売予定

りっかUTBがまさかの堂々完成!


ツイッターで知ったんですけど、
どうやら来月発売されるUTB
俺の佐々木莉佳子ちゃんが載っているみたい。
はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)とかダイア(田辺菜奈美ちゃん)
より先にこんなVIP待遇宜しいのでしょうか!
もうね、ホント嬉し過ぎて気が狂いそうになる(マティ)
正直、ルックスだけ言ったら
好き嫌いがはっきり分かれると思うんですけど、
まぁりっかのダンスパフォーマンスを観てしまったら
何も思わない方が変だと思いますよ。
超主観的な意見だけどね(汗)


兎にも角にも発売日はいつなんだ?
昔買っていた時は月末発売だったと思うけど
もしかしたら今月堪能出来るのでしょうか!
あぁ〜楽しみで仕方ありません。
どんな内容になっているのか非常に興味深いであります。