Fuu<小数賀芙由香>vol.2

今月末に行われる
ハロプロ研修生 発表会2014〜2月3月の生タマゴShow!〜


どうも、ふぅちゃんの出演が無いみたいで。
研修生を辞めた訳ではないみたいだけど
やっぱり心配ですね。
ふぅちゃんはスマイレージの時も
持病の喘息で辞退すると言うのがあるから
今回もそうなのかなぁ。
それを考えると
今後、例え何かのグループになったとしても
重度の喘息って理由でこういう事態に陥ってしまうと
とてもハンデが大きいし。
これがキッカケになって
夢を追いかける事に不安とか心配をかかえてしまったら
それこそ嫌な思いしかしないよね。


ふぅちゃんが1番辛いはずだ。
自分なんかでも何か出来る事はないだろうか。
こう言う時、己の非力さを実感するな。