永井沙紀生誕25周年記念

拝啓、永井沙紀様。


沙紀ちゃん、25回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
4年前にお祝いしてから随分時間が
経ってしまった事、申し訳無く思っています。
来年もやると言ったのに、
実際は何も手つかずのままだったのは
自分の意志の弱さにある事、重々承知です。
でも貴女はあの頃と変わらずに
ガッタスに所属していて、
そこでしっかりフットサルを頑張って来たんですね。
勿論、空白の期間どんな出来事が起こったのかさえ
自分には把握しきれない事柄だけど、
それでも結果として貴女は今現在も
ここに居るではないですか。
結果が証明してくれる。
貴女は本当に凄い人だと思います。


また機会が有れば沙紀ちゃんの
プレイする姿を観る事が出来ればな、と切に思います。
気候もまだまだ寒い日が続くでしょう。
くれぐれも体調崩さぬよう頑張って下さい。
影ながら応援しています。
敬具。


永井沙紀生誕21周年記念