P.IDOLオーディション結果

一般投票では6位と大健闘しましたが。


結果は残念でしたね。
投票結果は直接最終オーディションに関与しないのかなぁ。
少なくともやれるだけの努力は最低限やったと思います。
だからこそ悔しい。残念で仕方ありません。


秋葉原で選挙活動としてチラシを2000枚近く配布したみたい。
こう言う地道な活動をするのがりなち(市川利奈ちゃん)らしくて
自分は好きなんですけど、
でも毎回、期待に添えるような結果を残せていない気がする。
勿論、その間に急激では無いにしても
徐々に実力を付けて行っているのは言うまでも無い事。
まだ華を咲かせる程のものではないにしろ、
いずれ開花する日を夢見て自分も今までと変わらず
応援して行きたいと思います。


3月からはまたNiCAちゃんとsugarplum*として
活動して行くみたいだし楽しみです。
りなちにはこれからも自分の道をとことん
自分らしく貫いて行って欲しいですね。
頑張れ!りなち!!