矢島舞美生誕22周年記念

拝啓、矢島舞美様。


まぃみぃ、22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
歌にダンスに演技にキャラクターにと、
様々な場面で平均点以上の実力と個性を兼ね備えた貴女。
実力派アイドルパフォーマンス集団・℃-ute
リーダーを務めているだけありますね。
鮮麗された容姿とは裏腹に
女性らしからぬ食べっぷりに思わず拍手。
典型的天然美少女っぷりにも思わず喝采
そんな印象を自分は持っています。


特に思い悩んだ気持ちを表に出さないイメージが
昔から有るのですが、
それでも矢島舞美として、
また℃-uteのリーダーとして抱えて来た事は
少なからず自分は感じています。
でも貴女は優しい。
優し過ぎる性格だからか、
周りに心配かける事さえ拒んでしまう癖を
持っていると思うのです。


その優しさが有るからこそ
相手に注意する前に自分を責めてしまう。
これまで何度かあった事でしょう。
リーダーとして自分が果たさなくてはいけない責務に
ただただもがくしか出来なかった自分が。
ブログを読んでいればそれが実に心に染みて来ます。
長文になってしまうのは
自身の想い、溢れんばかりの感情を
的確にそして正確に文字に書き起こしている証拠。
貴女の本心はそれ程までに限りないものだと思うのです。


でもその優しさがあるからこそ、
貴女は唯一無二の矢島舞美であると言えるでしょう。
優しいが故に人より傷ついたり苦しむ事もありますね。
ただそれだけじゃ無くて、
だからこそ自分の事より他人の為に強くなれるのです。
パフォーマンスしている貴女からは
その強さが滲み出ている気がします。


優しさと強さの女神。
そんなキャッチフレーズがふと脳裏をよぎりました。
これからもそんな貴女で居て欲しい。
切に願わずにはいられない、そんな自分です。
敬具。


矢島舞美生誕18周年記念