55th シングル オリコンウィークリーチャート初登場1位

歴代モーニング娘。史上、初の快挙を更新。


HELP ME!!から連続4作連続初登場1位を獲得しました。
今まで3回連続が最高だったので
自身の持つ記録を更新した事になります。
何はともあれ、
やっと一息入れられる感じですかね。
デイリーチャートで1位を穫れた時から
ずっと気になってはいたのですが、
でもこうして結果を出せた今となっては
この課程は予想以上に早かった気がします。


今現在の娘。に関して
色々と語りたい想いは有るには有るのですが、
でも今の自分にはまだそれは早いとも思うのです。
中途半端な気持ちで語りたくはない。
彼女達の築き上げて来た結果を
些細な言葉で傷つけたくないし、
また適当な言葉で賞賛するのも失礼です。
だから何も記しません。


それでも伝えなければいけない言葉が
ここにたった一つだけ有る。
「4作連続1位おめでとう。5作目も期待しています」と。