youtube「勝負の年だぞ。ムービー」で検索。

これまた良い!


たった一人の11期生
歌え オダ


可能性の10期
突っ走れ クドウ
落ち着け サトウ
踊れ イシダ
おだてろ イイクボ


変革の9期
笑え スズキ
引っ張れ サヤシ
出しゃばれ イクタ
魅せろ フクムラ


過去最高のリーダーへ
まとめろ ミチシゲ

現在、渋谷駅構内(未確認だけど)にて掲示されている
モーニング娘。'14の看板の内容ですね。
各メンバーそれぞれのキャラクターが
しっかりと表れていてとても印象深いです。
個人的に感慨深かったのは「踊れ イシダ」ですかね。
以前、鞘師里保ちゃんのダンスの完成度に
感服してしまった発言をしていたから、
自分はそれは勿体無いと思っていました。
だってあれだけの実力あるのに
どこか一歩下がってしまうような姿勢だったので。
ところがどっっこい、今回のムービーでは
その闘争本能を剥き出しにしている感じが
凄く表に出ていて、
そぅそぅこういう気持ちでやって欲しいですよね。
あゆみんにはそれだけの資格も実力もあるんだから。


どこかの動画で見たのですが
リーダーの道重さゆみちゃんが、
「今年は突っ走る事しかしません!」
的なコメントをしていたんですよ。
もぅそれが身震いするような感情的で
情熱的な発言で、
こっちも思わず「行ったれぇぇぇ!!!」
みたいな発狂を唱えていました(笑)


今日はミュージックステーションでしたね。
まだ観ていないけど、どうだったんだろうなぁ。
今から、そしてこれからも楽しみで仕方有りません。
モーニング娘。'14、今年はやるぞ!!