55thシングル「笑顔の君は太陽さ・君の代わりは居やしない・What is LOVE?」オリコンデイリーチャート

堂々、1位獲得。


ひとまず安堵&歓喜ですね。
自分もとりあえず先程買って来ました。
本来だったら新宿タワレコの記念イベント
行きたかったのですけど、
諸事情で参加出来ませんでした。
数時間前だったらここにみんなが居たのだなと
思うと、正直悔しくてしょうがない。


まぁでも娘。のみんなとはまだ握手をする
段階ではないので、
それはそれで良かったのかなとも思いますが。
それに道重さゆみちゃんが体調不良で欠席だったみたいだし
そんな出来事があった時に、
のうのうと握手なんか出来る気分じゃないですよ。
個人的にはね。


兎にも角にもこのデイリーランキング1位は
確実に大きな結果に繋がる良い兆しです。
まだまだ油断は出来ないのも事実ですけど
この調子で頑張ってもらいたいものです。
無論、自分も出来る限り応援しています!