youtube「55thシングルヒット祈願 in 増上寺」で検索

これはもうウィークリー1位をとれと言っているに等しい。


道重信教さんがさゆみんのご先祖様で
東京タワーが開業55周年とか、
どんだけご利益様様なんだか。
どれだけ心強いか、ありがたやありがたや(何)


またメンバーそれぞれのコメントも
個人的にカナリ良かったですね。
みんなそれぞれ個性を出しているし
その胸に秘めた満ち溢れた意志が
ひしひしと伝わって来ます。
生田衣梨奈ちゃんは勿論、
今回は鈴木香音ちゃんも久々に前進しましたね。
ズッキ良いよズッキ。
何だかあの一見以来、良い意味で吹っ切れた
感じがするのは自分だけでしょうか。
もっともっとガンガン行ってしまって良いよ!(何様)


神様、仏様、信教様。
どうか娘。に4作連続1位の夢を授けて下さい!