あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年1月27日


ラジオって個人的にはコーナーのイメージが強いのですが
意外に普通のお便り、略して「ふつおた」なんかも
良く読まれていたんですねぇ。
まぁこれは各週毎にやっていたのでしょうけれども。
昔から思っていた事なのですが
1番組に対して1週間でどれだけお便りって
届くものなのかなぁ。
一人で100通贈る奴なんて自分ぐらいしかいないと思うけど。
ちなみに自分が"送る"じゃなくいて"贈る"を使っているのは
勿論わざとですよ。
メールや葉書を送るんじゃなくて
気持ちを贈るって意味で使っています。


こんな感じで、それでは(^皿^)d