youtube「サンデージャポン au記者会見」で検索

感謝感激オラ秀樹なのです(何)


「モリ娘。」の一件で
その煮えきらない態度がどうしても引っかかって
散々好き勝手言ってしまいましたが、
どーも、すいまっせんでしたっ!


本日アップされたサンデージャポンでの動画。
先程見させてもらったのですが、
離婚して独り身になった女性達を集めて
ユニットを組もうみたいな流れになりまして。
そこでつんPが矢口真里さんの名前を出したんですよ。
自分はそこに親が子に対して持つ愛情を感じました。
って多少大袈裟とは思いますが(汗)


やぐっつぁんは未だに自分の檻に閉じこもっていると
自分は感じているのですが、ここまで来たら
そこから救いの手を差し伸べる事が出来るのって
信頼の置ける仲間だけなのではないでしょうか。
勿論、無理矢理と言うのは如何なものかと思いますけど
自分はそろそろやぐっつぁんが復帰するの
良いと思うんですよね。
そのタイミングを見計らうのは難しいかも知れませんけど。


つんPが今回こうして彼女の事を話したのは
とても良い結果に結びついたのではないかと思います。
別に意図して口に出した訳では無いとしても
自分はそれ聞いて凄く嬉しかったですもん。
例えネタとして使われたと分かっていても、ね。
つんP、有り難うございます。