あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年1月26日


げんしじん「なんじゃそりゃそりゃ訳わからん!クルビンポン!」
分かる人には分かるネタw
微妙に記憶との誤差が生じてるけど、そこはご愛敬。
彼は今何やってるんだろうなぁ。
デリ君が真野恵里菜ちゃんの「テクテクテク」に
相当笑い転げてたシーンは今でも良く覚えています。
デリ君って人とは違う部分があるんですよね。
1番好きな曲が「世界はサマーパーティ」だったりとか。


今は「UTB」ですが、昔は「UP TO BOY」だったの
知らない人はいるんじゃないのかなぁ。
ファミ通」が「ファミコン通信」みたいにさ。


こんな感じで、それでは(^皿^)d