松永真穂生誕21周年記念

拝啓、松永真穂様。


元・HAPPY! STYLE Rookies
現・StylipSのまほちゆ。
出会った時の印象は典型的な美少女
と言うイメージが強かったです。
自分が記憶する限り
HAPPY!STYLE Rookiesに入ったのが
1番最後だったと思いますが、
何事もそつなくこなして
卒業までの期間は1番早かったのではないでしょうか。
だから自分の中では貴女はそういう面で
結構、優等生キャラというのがあります。
バトントワリングも印象深いですね。


能登有沙ちゃん達ととユニットを組んでいると知り
正直驚いています。
まほちゆはてっきりソロで活動して行くと思っていたからです。
でも貴女の事だからソロでもユニットでも
自分のアピール部分をちゃんと理解してて
自分らしくやっているのかなぁと
勝手ながら思ってしまいます。
この1年を有意義に価値有る時間に出来ると良いですね。
敬具。


松永真穂生誕17周年記念