youtube「モーニング娘。重大発表」で検索。

デカモニ。があったからいーんじゃないの。


つんPも「受け入れられるか心配」とか言ってたから
路線変更的な事かと思っていたらこんな結末。
森三中モーニング娘。に加入で「モリ娘。」。
って何だよコレ。
ってかつんPの「ファンは大丈夫」発言はちょいとイラっとした。
どこまで本気なのか全く分からないですよ。
そりゃ勿論つんPの力量は買っていますけど
今回ばっかしは解せない部分が多い事は確かです。
下手すりゃモーニング娘。としてのブランド価値を
下げかねない出来事でしょ?
折角「今年は勝負の年だ!」なんて掲げているんだから
もっと正攻法で繰り出すべきだと思いますね。


まぁ個人的に言わせてもらえば、
このユニットがただ単にユニットとして活動する分には
それ程、問題は無いと思うんです。
ただこれからモリ娘。として活動し続けて行くのなら話は別です。
嫌なものは嫌ですし、前述した通り、
ブランド価値を損なう危険性もありますからね。
はなっから乗り気でないのなら、
こんなんやらないで欲しいな。