youtube「ひなフェス2014〜Fullコース〜大抽選会 前編」で検索

なかなかおもしろい結果となりました。


工藤遥ちゃんと高木紗友季ちゃんが一緒に座ったり、
岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃん、
そして佐藤優樹ちゃんが仲良くしていたりと、
意外なメンバーの組み合わせなんかもかいま見れて
実にファン心をくすぐる内容になっています。
中西香菜ちゃんはナイスアクションですね。
地味にまーちゃんもファインプレイしているんだけれど
誰も突っ込まないから生田衣梨奈ちゃんが普通に惨めな
結末を味わうとか(ノ▽^)


そしてつんPの代わりに浜浦彩乃ちゃんが登場。
これが俗に言う"はまちゃん大佐"なのか?(謎)
あんなメッセージカードも持たせちゃって。
しかし、ちっぺのソロが逢った瞬間の姿が
あまりにも実直過ぎて笑えます。
「あっ私、当たっちゃった」みたいな(笑)


えりぽんはこういうくじ運は確実に無いんですね。
まぁこればっかりは魔法も効果得ずって所でしょうか。
またさりげなくちっぺが場を進行させているのも
流石だなと思わずにはいられないです。
まぁ本人はそれ程、意識的にやっているのでは
ないんでしょうけれども。
ってか、ただの話好きなおばs(try

  • Aコース
  1. 竹内朱莉(スマイレージ)
  2. 田村芽実(スマイレージ)
  • Bコース
  1. 工藤遥(モーニング娘。)
  2. 鈴木愛理(℃-ute)
  • Cコース
  1. 福田花音(スマイレージ)
  2. 清水佐紀(Berryz工房)
  • Dコース
  1. 勝田里奈(スマイレージ)
  2. 岡井千聖(℃-ute)

厳選なる抽選の結果、以上のような組み合わせになりました。
JJは残念でしたね。
個人的には金澤朋子ちゃんとか聞きたかったなぁ。
それに比べちっぺのあの態度は何だ!(笑)
てめぇの歌唱力は実力あんだろっ!おいっ!
・・・いやまさか、これはフラグ?
わざとあんな感じでやっているとでも!?
それは無い(ぉぃ)


各自の要望曲も興味しんしんしんです。
かにょんちゃんは松浦亜弥ちゃんの「ダイアリー」。
ちっぺは「おへその国からこんにちは」。
あぃりんの「肉体は正直なEROS」は
また違った一面が見れそうですね。


まぁ〜今回はちっぺが全部持っていった感がして
それはそれで面白かったんですけど、
あまりに絡んで来るので正直うざかったですね(*'ー^)v
ホントただのおばs(try