矢口真里生誕31周年記念

拝啓、矢口真里様。


現在、無期限活動休止中のやぐっつぁん
あの頃から比べると大分調子は良くなったように見受けられるけど
それも実際に逢って無いし
また間接的に雑誌等で見ただけだから
実際の所は何とも言えません。


長期休暇の報を知った時、
自分は本当に嬉しかったのです。
もしかしたらもぅここには帰って来ないと
随分前から感じていたから、
それを裏切ってくれた。
まだ望みは持っていても良かった。


最後の更新


いつの出来事だったか忘れてしまったけれど、
やぐっつぁんが何かの番組て占いを受けた事がありましたね。
その時、これまた薄っすらとしか記憶していないけれど、
31歳か32歳ぐらいで女社長になるとかならないとか
言われていたと思います。
昨年の5月から8ヶ月ばかり経ったけど
個人的にはそろそろ動き出して良いんじゃないかと思います。
今の貴女はらしくない。
らしくないと言うより、自分を見失っている気がします。
自分の知っている矢口真里はこんなんじゃない。
貴女が関わる事で数え切れない程多くの人が救えるんだ。
このまま何もしないで悪い印象だけを一人歩きさせるより、
前に出て一人でも多くの人に喜びを与えた方が
やぐっつぁんにとっても損しない事なのではないでしょうか。


この想い、君に届け


敬具。


矢口真里生誕27周年記念