Irorin<前田彩里>vol.1

あぁ〜いろりんに逢いたい。


ここ最近、金欠で必要最低限の現場しか行けない自分。
ここ最近、ティーンズ☆ヘブンやら最新シングル発売やらで、充実しているいろりん
AHHHHHHHHHHHHH!!!!!何、この差はぁぁぁ!!!
いや、別に良いんですけどね。
色々と思い悩んでいる事はうっすら分かるし、
だからこそ自分が励まさなきゃいけないなんて思って無いけど。
エッグを解雇されても、こうしてハロプロの曲を歌っている彼女を見ると、
何だかどうしようもない程に感慨深い心情になってしまってね。
別に哀れんでいる何て事は無いです。
同情とかもしてないです。


今彼女が歩んでいる道は、結局の所、自分自身で決めた道だ。
他人にどうこう指図されて進んでいるのとは訳が違う。
彼女はここが自分が戦う場所なのだとちゃんと理解した上で
自ら歩みを進めているのは間違い無い。
新垣里沙ちゃんの卒業公演を観に行った辺りから、
その決意が確実に向上して来たのかな。


個人的にはソロとしてのいろりんに興味があるけど、
ユニットとしてどんな姿を魅せてくれるのかも
今となっては実に気になる次第であります。
多分、いや絶対近々現場に行くと思います。
うわっ!めっちゃ楽しみっっっ!!!


前田彩里公式ブログ「前田彩里の☆いろりんブログ☆」