成人

ちょいとピックアップしてみた。

  1. レイレイ(元・アイスクリー娘。)
  2. 中島早貴(℃-ute)
  3. 宮崎由加(Juice=Juice)
  4. 宮澤茉凛(LoVendoЯ)
  5. 後藤夕貴(THE ポッシボー)
  6. 有原栞菜(元・℃-ute)
  7. 西念未彩(元・ハロプロエッグ)
  8. 岡田万里奈(LoVendoЯ)
  9. 熊井友理奈(Berryz工房)
  10. 石原夏織(ゆいかおり)
  11. 森咲樹(アップアップガールズ(仮))
  12. 湯徳歩美(元・ハロプロエッグ)
  13. 北原沙弥香(元・ハロプロエッグ)

*1

意外に多いな。
何はともあれ、成人おめでとうございます。
まぁこうやって見ると、いなくなってしまった子も多いですね。
今年の成人式は過去最悪の出席数とか言ってるし、
正直ここ最近の成人式のイメージってあまり良くないですよね。
面倒くさいから出席しないって、
そもそもそう考えている時点でアウトですよ。
主催する側も色々と策を練っているのは分かりますけど、
根本的な部分で間違っている気もするし。
社会全体が怠惰してるから、この程度の人間しか育たないんでしょ。
まぁもう既に後の祭りですけど。
いつから日本人はらしさを捨ててしまったのかな。


まぁそう考える一方で、
個人的にはハロプロの環境は良い方だと思いますけどね。
ベストと呼べる程、たいそうなものではないけれど、
少なくとも努力すれば結果は掴めますから。


って何、暗い話してんだテメェはァァァ!!!

*1:1993年4月2日〜1994年4月1日生まれ対象