irorin<前田彩里>vol.0

あれからどのくらい経ったんだろう。


ハロプロエッグデリバリーステーションだったか、
HAPPY!styleのライブだったか忘れたけど、
自分がいろりんに逢ったのは確かそのくらいの時期だったと思う。
当時、小さい子のイメージしかなかったけど、
でもどこかオーラがあって、
他のメンバーとは印象が違っていたんだよね。
公式の生写真かアー写で凄く可愛く撮られていて、
それが今でも忘れられないのです。


あれから年月は大分経過してしまいました。
研修期間を修了して今どうしているのか分からなかったけれど、
つい最近、まだ東京で地下ながらも活動していると聞き、
何だか無性に嬉しくなってしまった。
まだ夢を諦めてないんだなって思った。
だからツイッターでフォローもしてしまった。


ツイートの内容は殆どスタッフさんが書いたものだけど、
その中で上手に歌えず涙してる彼女を見ていて、
胸にグッと押し寄せるものがあったし、
何だかそこに彼女の今ここで活動している決意の大きさみたいなものが
感じ取れるような気がしています。
正直気になっています。


どうやら今日、ユニットに加入したみたいだけど、
今後はどんな活動をして行くのかな。
本音を言えば、やっぱりソロとして見てみたかったけど、
きっとユニットとしてやって行けば、
そこで多くの物事を九州出来ると思うので、
それはそれで楽しみでもあります。


いつか、また逢えたら良いな。