Hello!Project 2014 WINTER〜DE-HA MIX〜まとめ

なんだかんだで。十二分に楽しめたライブでした。


1番に感じたのは、
自分はどちらかと言うとシャッフルの方が好みだって事。
シャッフルメンバーって言うのは、ハロコンの強みでもあるし、
そこにしかない魅力ですからね。
そして今回のライブでのそれは、
全部が全部では無かったにせよ、
個人的には組み合わせが良かったです。
勿論、組み合わせってだけじゃなく、
用意した楽曲も自分好みでしたからね。


と、基本的には満足のいく内容でしが、
それだけって訳でもありません。
やっぱりどうしてもこれだけ人数が多いと、
それだけ注目したい部分が沢山出て来ちゃって、
正直、めっちゃ忙しいい。
佐々木莉佳子ちゃんがいたら、とりあえず見るでしょ(ぁ)
りなぷーがいたら、そりゃ気になっちゃいますよ。
メインでパフォーマンスしてる子には悪いけど、
ステージ横で踊ってる子とか、妙に意識しちゃうし。
四六時中、あっち見たり、そっち見たり大変です。
その部分が1番ネックだったと言えばネックでしたね。
まぁそれでも結果的に楽しかったのは否定しがたい事実ですが。


夏はどうしようか悩む所です。
正直ここまで充実した内容だったとは予想だにしていなかったので、
その分、期待値は鰻登りです。
ただ、純粋にライブ自体を楽しみたいと思うなら、
一人ひとりを追っかけるのは辞めないといけないし、
それはそれで、残念な部分もあるし。
あぁ〜!今考えても埒があきませんね。
その時が来たら改めて考える事にします。