りなぷー<勝田里奈>vol.1

魅力的とはまた違った意味で気になる少女。


youtubeで、過去のりなぷーを見ていると気付く事があります。
性格?環境?何かは分からないけど、
明らかに昔の彼女とは違う彼女がそこには居る、と言う事です。
それが成長して立派に育った結果だったら、
ここまで気になる事もなかったのでしょう。
しかしながら、自分の目には明らかに
以前の方が元気シャカリキに映ってしまって仕方ないのです。


そう思ってしまう要因が、
自分の好みが元気印娘って訳では勿論無いですけど、
いや、あるか(笑)
エッグ研修生時代の彼女は今よりもっと、
やる気が、特にダンスに反映されていたのです。


更に言ってしまえば、
そのやる気満々エネルギーは、
ここ数年の間でも、ちょくちょく出て来てはいるのです。
ただそれがいつ出て来るのかは、全く持って謎。
だからこそある意味、疑心暗鬼してしまうんですよね。


別に彼女にこうなってもらいたいとか、
昔の方が良かったなんて言うつもりは毛頭無いです。
自分の意見を押しつけても、
かえってそれは彼女を苦しめるだけだし。
ありのままでいて欲しい事に変わりありません。


まぁ、いつどこでシャカリキ娘になるのか気になっているのを、
そこそこ楽しんでいる自分もどうかとは思いますけど(汗)
彼女の魅力はそれだけではありませんからね。
自分はいつも通り、平常運転。
影ながら、その成長を見守り、あわよくば支えてあげられたらと、
思っている次第です。


・・・先月、池袋サンシャイン噴水広場でやった三つ編みが、
可愛い過ぎて頭から離れない、そんな自分とか(ノ▽^)