M.V.「ええか!?」「ミニスカポストウーマン!」

今更ながらなんですけど


福田花音ちゃんと中西香菜ちゃんが出演した「三十六房」で、この2つのM.V.の事を話していたんですよ。
前者はかにょんちゃんが"現実の方が本当は怖いはずなんだが"の所で他のアングルから来るカメラに対して、チラ見している姿が映っているみたいで、実際見てみると確かにそれっぽいのは発見出来たんですけど、あれは分かんないよ!(笑)
言われて見てみても、あのチラ見って殆どやっている本人にしか把握しきれてない次元ですよね。
まだ顔も一緒に向いていたら気付きますけど、目線しか移動してないし。


そして、これとは逆に凄く分かりやすいのが後者の「ミニスカポストウーマン!」です。
結構こちらはファンの間では有名だったみたいですが、自分は1、2度見ただけでは発見出来なかったんです。
あれ1番初めに見つけた人は只者ではありませんね。
しっかりと、かななんのバッグの留め具部分がが外れる瞬間と、踏みつけてる瞬間が収められていました。
公式に製品化される商品なのにああいう部分を修正しないなんて事務所さんもカナリ大雑把ですね。
いやこれは、もしかしたらわざとそうしているのかなぁ?
昔からそういうのありましたからね。
コアなファンにとっては、これもまた楽しみの一つですし。