モーニング娘。9期生誕3周年記念

拝啓、譜久村聖様、生田衣梨奈様、鞘師里保様、鈴木香音様、モーニング娘。加入3周年おめでとうございます。


ふくちゃんは隠れハロプロファンと言うイメージが強いです。
普段はあまり生粋のファンと言う姿を見せずにいる事が多いんですけど、語る時は自分なんかが驚く程に、細かい部分まで指摘し語り尽くしてしまう。
その箇所箇所で魅せる彼女がとても微笑ましいし、魅力的です。
今年は歌の面で大きな成長を見せてくれるみたいなので、実に楽しみですね。


えりぽん(本当は生田と呼び捨てにしたいのですが自重)は自分のキャラに一途ですね。
そこに確固たる信念を貫いていて、それが彼女の魅力であり、かつモーニング娘。としての証なんだと思います。
自分をどんな状況下であってもとことん魅せる事こそ、世界一のアイドルを目指すなんて途方もない目標を言ってしまう彼女の姿勢の表れ。
今後もガンガン自分をさらけ出して行って欲しいです。


やっしーは現メンバーのダンスの先駆者。
貴女が一人ひとりのスキルをアップさせ、向上心を高めていると思います。
フォーメーションダンスのイメージが極端に強い娘。だけど、今後の鍵は個人個人のダンスの成長だと自分は考えています。
それぞれのダンススキルが上がれば上がる程、グループ全体の見栄えや評価もまた進化して行くと思うので。
また歌の面に関しても貫禄付いてきたので、そう言った意味でエースですね。


ズッキは絶対音感を持つ、娘。の隠れエース。
歌も安定しているし、あの"ぽっちゃり"体型からは予想だにしない程の激しいダンスを魅せてくれる。
初めは笑顔のイメージが強かったけど、徐々に良い意味で還元されているんじゃないかな。
歌唱力、ダンス力共に優秀な逸材です。


敬具。