新年早々、ブログを改造!

下手なラッパーで申し訳。


今日は完全な寝正月を過ごした、そんな自分です。
まぁでも、何やかんやで、やっておきたい事が出来たので、ある意味良い年を迎えられたのかなぁとも思います。
んで!そのやりたい事が何だったかと言いますと・・・
← ヘ
← ッ
← ダ
←  I
← !
カレンダーとかプロフとかカウンターとか、あとカテゴリーとか有りますけど、更に今回「過去KISEKI」なるものを追加しましたぁ〜♪
ブログ開設してから結構経ちますけど、その間、ここでは幾つかのチャレンジをして来たんですよ。
このまま埋もれさせるにはもったいないと思ったので、改めて発掘した!そんな感じですね。
実際、今の自分が読み返しても、なかなか良い感じで書いているなぁと思ったり(自画自賛)
正直、読んでいて勇気をもらったんですよね。
過去の自分に原点回帰みたいな意味合いを込めて、載せてみました。


あと、最近まとめて書いた辞典なんかも、分かりやすいように貼っておきました。
まぁ辞典っつても、そこまで詳細に書いている訳ではないですけどね(汗)
殆ど自己満足な感じが否めませんが、これまた自己満足なだけ揃えておいた次第です。
良かったら、ご閲覧下さいまし♪